イチゴ狩り@お買い物ツアー(2003.3.13)

(画像にカーソルあてると別画像や、クリックすると拡大画像が出るよーん)


温室でイチゴ狩り♪カーソルを
当てると、お買い物中の誰かさん!?
イチゴの花。可愛いよね〜(^-^)
カーソル当てるとミツバチさんが♪
えびせんの里の向かいに無料で
入れる温室があります。
フクシアの花。逆光で撮ってみた。
色とりどりのお花がいっぱい♪
記念撮影スポットもあるよん。
カーソル当てると別画像も
あー何て名前だろ?このお花。
オレンジが妙に可愛い♪
たぶん・・・プリムラ?(^_^;)
お花の名前、いい加減覚えろって
これも名前忘れたー!(>_<)
ブルーが爽やかでステキ♪
菜の花畑にも行ったよ!カーソル
当てると菜の花のアップ画像



まだまだ寒い日が続くけど、の上ではすっかり
と言ったら撮影の季節!
撮影の季節と言ったら、そりゃ勿論

「飛び出せ!激写チーム!!」

・・・ってな訳で、今回は愛知県知多半島イチゴ狩りに行って来ました。メンバー激写チームスタメンdan5さん龍龍さん遊遊さん、そしてぴよ「平日飲んだくれ隊」4人


イチゴ狩り温室ハウス内で水耕栽培されたイチゴちゃん達を頂く訳ですが、制限時間がお一人様たったの30分
いくら「食べ放題」とは言え、たった30分しかないなんて・・
全然食べられないぢゃ〜ん!と悪態つきまくりのぴよ達でしたが、ものの10分も経たない内にお腹いっぱいになっちゃった。(^_^;)

ぴよね、チビっこだからそんなに一遍に沢山食べられないよ・・・

ぴよが食べたイチゴ残骸!?

ちなみに2パック分は・・たぶん食べられてないんじゃないかと。

dan5さん遊遊さんなんて50〜60個は軽く食べてた・・・スゴ過ぎる!
つーか「ぴよちゃん、全然食べてないじゃないのぉー!」
・・って総ツッコミ食らったさ。ははっ


さて、イチゴ狩りを早々に終えた後は温室に併設してある「物産コーナー」でいそいそお買い物にいそしむ「激写チーム@自称美女軍団」
田舎って野菜が安いのー!もう買って買って買いまくり!!


だって、

家計を預かる美人主婦(だから自称だってば。苦笑)なんですもの♪




その後「えびせんの里」なる、エビせんべい試食して行け!買って行け!という施設に突入して、先程まで
「もうお腹いっぱい♪」とのたまっていたハズの激写チームはサクサクと試食&お買い物・・・をい。何しに来てんだよ(ぼそ)


気を取り直そう。(^_^;)


一応何か撮影しておかないとチーム名「激写チーム」から「試食チーム」に変更を余儀なくされてしまうので(笑)、えびせんの里に隣接した無料で入れる温室でチョロチョロ撮影菜の花畑撮影スポット移動。
あーら。ちゃんとやる事やってるぢゃない♪

・・って、思ったぁ?(にっこり)


違うのよ。
撮影しながらジリジリと「豊浜港」に移動して、ここにある「お魚いちば」っていう魚介類激安市場買い物に来たかっただけなのよ(爆)

で・・、ここに着いてまずした事とは?(^_^;)



【恒例・おまけ画像】

「お魚いちば」の中に、ハンペンを揚げてて
その場で食べられるお店があるのー♪

この日、新鮮な小女子が入ったらしく
小女子のフライも売ってたの♪
んもー!うまうま♪うひゃひゃひゃ♪



TRAVEL TOP